【ジャイアンツ】無観客試合の放送予定!巨人のオープン戦はスマホで視聴

無観客試合となった2020年のオープン戦。

コロナウイルスは気になりますが、開幕に向けて選手達はコンディションをあげています。

球場に足を運ぶことはできませんが、中継はあります。

ジャイアンツ主催の無観客試合の放送予定について調べてみました。

スポンサーリンク

【ジャイアンツ】無観客試合の放送予定!

【放送予定】

◆2月29日ヤクルト戦 18時から17時開始に変更
 テレビ=日テレジータス
 ネット配信=ジャイアンツLIVEストリーム、DAZN

◆3月1日ヤクルト戦 14時開始
 テレビ=BS日テレ、日テレジータス
 ネット配信=ジャイアンツLIVEストリーム、DAZN

◆3月13日楽天戦 18時開始
 テレビ=BS日テレ、日テレジータス
 ネット配信=ジャイアンツLIVEストリーム、DAZN

◆3月14日楽天戦 18時から17時開始に変更
 テレビ=日テレジータス
 ネット配信=ジャイアンツLIVEストリーム、DAZN

◆3月15日楽天戦 14時開始
 テレビ=日本テレビ地上波、日テレジータス
 ネット配信=ジャイアンツLIVEストリーム、DAZN

https://news.livedoor.com/article/detail/17882576/

無観客試合の放送は、テレビがBS日テレと日テレジータス。

ネット配信はジャイアンツLIVEストリームとDAZN。

おすすめはDAZNです。

理由は、他球団主催のジャイアンツ戦も配信されるからです。

球場に行けないのは残念ですが、すべて中止にならないだけ良かったです。

ある意味、歴史的なオープン戦となりますね。

\\ 一ヶ月無料期間あり //

スポンサーリンク

無観客試合でジャイアンツに影響は?

オープン戦が無観客試合になることで、ジャイアンツにどのくらいの影響があるでしょうか。

29日からのオープン戦が無観客で実施されるが、原監督は「大変な事態になってきたな。しかし、前向きにいかないと。開幕をいい形で迎えるための最善策。後ろ向きに考えるのではなく」と報道陣に切り出した。NPBは3月20日に始まる公式戦の通常通りの開催を目指していて、選手は通常の練習メニューをこなした。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/27/kiji/20200227s00001173325000c.html

やはり、実践が大事なので中止にならなくてよかったです。

もちろん、お客さんがいないことで、シーズンさながらの緊張感は薄れるかもしれません。

無観客でもしっかりと仕上げていってほしいですね。

開幕を楽しみに待ちましょう。

\\ 一ヶ月無料期間あり //

タイトルとURLをコピーしました