スチュワートの一軍デビュー戦の放送は?ソフトバンク3月20日対ロッテ戦

アメリカ大リーグのドラフト1順目指名を受けた経歴のある、カーター・スチュワートJr選手。

3月20日のロッテとの練習試合で、いよいよ1軍戦で登板です。

どのくらい通用するのか、どのくらいのポテンシャルなのか、気になります。

ソフトバンクのスチュワート選手が、1軍デビューする試合の放送予定をまとめています。

スポンサーリンク

スチュワートの一軍デビュー戦の放送

3月20日のロッテとの練習試合ですが、放送・ネット配信ともにあります。

地上波・CS放送

・KBC九州朝日放送(13:58~15:51)

KBC九州朝日放送
福岡・佐賀をエリアとするKBC九州朝日放送公式サイトです。テレビ・ラジオの番組情報、各番組の動画、ニュース、イベント・スポーツ情報、アナウンサーブログなどをお届けします!

・スポーツライブ+(12:55~試合終了まで)

スポーツライブ+(プラス)
福岡ソフトバンクホークス主催試合や国内外のサッカー、B.LEAGUE、その他エンタメ番組などを放送!

ネット配信

・DAZN(13:00~試合終了まで)

\\ 一ヶ月無料期間あり //

・パ・リーグTV(13:00~試合終了まで)

【公式】パ・リーグTV|プロ野球ライブ配信・動画・速報
パ・リーグTVはスマホ、PC、タブレットでパ・リーグ主催全試合をライブ配信します。見逃したシーンはVOD(動画)で見放題!いつでもどこでもプロ野球をお楽しみ頂けます。
スポンサーリンク

スチュワートは1軍で通用する?

スチュワート投手が今の時点で、1軍で通用するのか楽しみですね。

すでにストレートは1軍級との評価もあります。

やはり角度、キレ、球威が素晴らしいですね。

昨年、入来三軍コーチがスチュワート投手について語っていたのは、ポテンシャルはやはりスゴイので、まずは体力とのことでした。

体幹やバランスが、まだ1軍レベルではなく、そのせいで制球も安定しないところがあります。

それがどのように改善したのかが気になりますね。

また、全く出来ていなかったクイック牽制も、どれくらいできるようになったのか。

日本の野球に慣れてきたと思うので、ここで一軍で試せるのは大きいと思います。

普通なら開幕している日。

残念ながら、感染症拡大防止のため延期となりましたが、スチュワート選手のピッチングを放送で楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました