【阪神タイガース】無観客試合の放送予定!オープン戦は自宅で観戦

新型コロナウイルスのために、無観客試合となっている今年のオープン戦。

シーズン開幕までには落ち着いていることを祈りましょう。

無観客といえど、調子をあげていくために実践は大事。

阪神タイガースのオープン戦(無観客試合)の放送予定について調べました。

スポンサーリンク

【阪神タイガース】無観客試合の放送予定

【阪神タイガース主催のオープン戦】

・3/4(水)13:00 対広島戦(甲子園)
  サンテレビ スカイA DAZN 虎テレ
・3/6(金)13:00 対日本ハム戦(甲子園)
  スカイA DAZN 虎テレ
・3/7(土)13:00 対日本ハム戦(甲子園)
  GAORA DAZN 虎テレ
・3/8(日)13:00 対巨人戦(甲子園)
  毎日放送 GAORA DAZN 虎テレ
・3/13(金)14:00 対オリックス戦(京セラ)
  スカイA DAZN 虎テレ

https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6753.html

阪神タイガース主催の無観客試合は、中継される予定です。

地上波はサンテレビと毎日放送。CS放送はスカイAとGAORA。

ネット中継はDAZNと虎テレ。

おすすめはDAZNです。

理由は、阪神タイガース主催以外の試合も放送されるからです。

なんなら野球以外にも、ラグビーもサッカーもバスケもF1も見れちゃいます。

外出できない今だから、ネットで色々楽しみましょう。

\\ 一ヶ月無料期間あり //

スポンサーリンク

無観客試合で阪神タイガースへの影響は?

無観客試合の影響ですが、球団にとっては少なくない影響がでますね。

オープン戦でも1万人を超える人が、甲子園に集まります。

収入源は痛いダメージですね。

また、今月亡くなった野村元監督の追悼セレモニーが延期になっています。

野村さんに関しては、葬儀も延期されることが決まっています。

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、今季のオープン戦の残りが無観客試合となることが決まったが、矢野監督は選手に向けて「ファンのありがたさを感じられるのではないか」と激励したといい、「『今年のタイガースは楽しみだ』と思ってもらえるプレーを実践していきたい」と話した。

https://www.sankei.com/sports/news/200228/spo2002280037-n1.html

選手たちも、観客がいないともうひとつ張り合いがないのではないでしょうか。

実践さながらの緊張感はないかもしれませんが、開幕にむけて準備してほしいですね。

今年は、自宅で選手たちの仕上がり具合をチェックしましょう。

\\ 一ヶ月無料期間あり //

タイトルとURLをコピーしました