【動画】リネールを影浦心が破る!内股透で勝利する瞬間がスゴイ

男子柔道の絶対王者であるリネール選手が、ついに破れました。

連勝にストップをかけたのは、日本の影浦心選手。

見事な内股透での勝利です。

この大金星をさっそく動画で見てみましょう!

スポンサーリンク

【動画】リネールvs影浦心

勝利の瞬間は、こちらの動画。

見事な内股透ですね。

試合の動画は下記です。

リネール選手が以前に負けたのは、2010年の東京世界選手権。

上川大樹選手に敗れて以来、なんと10年間負けなしでした。

今回、影浦心選手に破れましたが、改めてスゴイですね。

スポンサーリンク

リネールは調子が悪かった?

今大会のリネール選手は、1回戦から明らかにおかしかった様子。

調整がうまく行かなかったのか。

まだ30歳だが、リネール選手にも衰えがやってきたのか。

原因はわかりませんが、それでも影浦心選手の勝利は素晴らしいものです。

10年負けてなかった男を破ったのです。

影浦心選手には、このまま優勝してもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました